Dell Popup Storeに参加して来ました。

 先日、2月27日に開催されたDell Popup StoreにDellアンバサダー・プログラムで招待されたので参加して来ました。珍しく平日の夜だったので仕事終わってからダッシュで丸の内KITTEに急行しました。私が会場にたどり着いた時には既にプレゼンが始まってて途中参加となりました💦

3月に発売する新製品の紹介をしてました。
Inspiron、XPSはビジネスチャンネルと一般チャネルを統合すると言う事で製品の整理を行うとの事でした。
新製品はどれもデザイン一新でちょっとエッジの効いたキーボードに差し替え。
今までの丸っこいキーボードとは違ったデザインの良さが光ります。
トータルデザインが考えられていてどの機種を選んでも中々良いデザインになりました。
これは購買意欲そそられますね。
16インチモデルはキーボードの横側にスピーカーが配置されていていいアクセントになってました。
CPUは最新型のCoreプロセッサとCore Ultraプロセッサになりました。

見てるとちょっと欲しくなりますね。


最後に見たのはElienWareのフラッグシップモデルでした。開発者さんと話してましたがこれは絶対に買うと決めた位感性にぶっ刺さりました。予算的にはGW辺りになりそうですけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

ときめきメモリアル30周年アニバーサリーライブに参加したゾの巻

Dell 新型ノートPC発表会に参加して来ました。