DellアンバサダープログラムのPCレビュー(2台目)


 前回に引き続き2連続でDellアンバサダープログラムに当選したので今回もレビューです。

今回の機種はXPS13 2-in-1です。

13インチの2WAYパソコンです。


前回の17インチモデルと比べると軽い軽い。

ただ、こちらもモニタが光沢液晶なので画面が暗いと顔が映り込むんですよねー。


スペックはこんな感じです。

ノートPCモード、テントモード、タブレットモードに変形可能な色々面白いパソコンです。




ベンチマーク結果はこんな感じです。

CineBenchR15の結果はOpenGLが64.34fps
CPUマルチが550cb、シングルが155cb。
正直もっとスコアが良いと思っていたのでちょっと拍子抜けしてます。
ドラクエベンチは9421と内蔵グラフィックにしてはかなりいい感じに。
この辺どうなってるのか良くわからないですねw

重量も軽いしドラクエ程度の軽いゲームなら普通に出来るのが良いですね。
フルサイズのレビューはYoutubeにアップロードしてありますので、ご興味があれば是非御覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

ときめきメモリアル30周年アニバーサリーライブに参加したゾの巻

Dell 新型ノートPC発表会に参加して来ました。

Dell Popup Storeに参加して来ました。