デルアンバサダープログラムのPCレビュー(ダイジェスト)

 

先日、Dellのアンバサダープログラムのモニタに当選し、PCをお貸し頂きました。

機種はXPS17(9720)でした。

型番が示す通り、17インチモニタのノートPCにしてはかなり大きな画面のパソコンです。


背景の24インチモニタと比較しても大きい画面なのが分かります。

CPUは10世代ですがCore i9でグラボもRTX2060が搭載されていると言った豪華仕様です。これは期待に胸が膨らみました。


タスクマネージャーで見ると今まで見たことのないスレッド数が表示されますw

貧乏人なのでi9なんて買えませんのでかなりテンションがあがりました。

ただ、これモニター製品なのでDellさんに返却しないといけないんですよね…😅

借りパクしたい…w

ざっとベンチマークソフトのCineBench R15を動かすとこんな感じ。
流石はCore i9である。
ランキングトップに輝きましたw


と、言いたかったのですが、ゲーム系ベンチマークの結果が惨憺たるモノでした。

これってGPU使ってないよね?

何か設定しないといけなかったのかしら?

もう返却してしまったので今となっては確かめようがありません。こんなことならもう少し早く動作検証するんだった…

動作検証の様子は動画にしてありますので気が向いたら御覧ください(^_^;)

Youtube動画

運が良いのか悪いのか、アンバサダープログラムにまた当選したのでもう一台レビューする予定です。


こちらのマシンはNew XPS13 2-in-1 7390です。液晶画面がぐるりと回転してタブレットモードにもなるのでこちらもレビューするのが楽しみな1台です。


今度は真面目に使って使用感とかレポートしたいですね(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

ときめきメモリアル30周年アニバーサリーライブに参加したゾの巻

Dell 新型ノートPC発表会に参加して来ました。

Dell Popup Storeに参加して来ました。