本日の出土品

 

押し入れを整理していたら3DSが出て来ました。

外観は結構キレイ。モンハン3G限定モデルですね。

当然充電は切れてましたw


そして同時に発掘されたのがポケモンゴールド。

結構やり込んだ覚えがあります。

色違いのメタモンを乱獲していたなぁ…とw

で、ここで疑問。「3DSでDSのソフトは動くのか?」でしたw

充電器も一緒に出土したのでとりあえず確認は出来るかな。


早速刺してみたところ、見事に認識してくれましたw

そうか、3DSってDSのソフト動くんですねーw

いい暇つぶしアイテムが手に入りましたww

コメント

このブログの人気の投稿

ときめきメモリアル30周年アニバーサリーライブに参加したゾの巻

Dell 新型ノートPC発表会に参加して来ました。

Dell Popup Storeに参加して来ました。