ガンダムベース東京に行って来ました。


 先週の土日、ガンダムベース東京が予約抽選無しに入れると小耳に挟み2日間とも行って来ました。

横浜からだと大井町でりんかい線に乗り換えなきゃいけないので少々面倒くさいです。






初日の獲物はエントリーグレードRX78ガンダムベースカラーとこちらも限定のグフ・フライトタイプリアルタイプカラーです。本当はもっと欲しかったけど手持ちが心細くてこの日は帰宅。





正直、二日目の日曜日は行くつもりなかったですw

友達から「日曜日も予約要らないよ」と言われて慌てて合流。そしたら理性のタガがハズレてしまいましたw


んで、二日目の獲物はこの子達。

HGUCジム、HGUC Hi-νガンダム、RGユニコーンガンダム・ペルフェクティビリティ、トドメにRGのνガンダム。

もうお財布空です…(^_^;)

ただ、今度の日曜日の抽選予約当たってるんだよなぁ…

コメント

このブログの人気の投稿

ときめきメモリアル30周年アニバーサリーライブに参加したゾの巻

Dell 新型ノートPC発表会に参加して来ました。

Dell Popup Storeに参加して来ました。